量が多く艶がない私の髪の毛

私の髪はとても量が多く艶がないです。

量が多いので頭が高く見え、同時に顔も高く見えてしまいます。美容院で髪を少なくするために空いてもらうのですが、中から短い髪の毛が出てきてパサパサしたように見えてしまいます。

そして、私の髪の毛には艶がないです。

子供の頃は髪の毛艶々でさらさらだったのでよく学校の先生に触られてチヤホヤされていました。

でも小学5年生の時にお兄ちゃんがセルフカラーで染めてるのを見て染めて見たくなり余ったカラー剤で染めてもらいました。

それから私の髪の毛は艶がなく、所々ちぢれ、太く硬くなっていきました。

太くて硬いので三つ編みや編み込み、その他アレンジをしても中から図太い髪が出てきてボサボサになってしまいます。

垢抜けた感じのヘアセットをしようとしても太くて硬いので、その上艶がない私の髪の毛では垢抜けないもはや田舎にもいないレベルの芋です。

つややうねりなどはシャンプーやトリートメントなど十分にケアを行えば改善できることだと思うのですが、量が多い、太い、硬いこの3つはきっとどの美容室に行っても変えることのできないことだと思います。

いつかこんな私の髪に特化したシャンプーやトリートメントが出て欲しいです。

髪で人の印象はがらっと変わると思います。

私の悩みなくなれー

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen